発売日が8月12日ごろとなっていますが、これも欲しいマシンですね。

 

引用:タミヤサイトより

 

懐かしさもあるボディ、でも中身は現代の設計。

とはいえ、各所にはレーシーな構造ではない部分があったり。

いやいや、そこがいいところですかね。

動画で見た限り素直に走っているような気もします。

さて、これを買うか?というと…欲しい、かな。

四駆派といえども目覚めてしまった二駆、欲しいです。

バギーらしいマシンはカッコいいですね。

検討はしてませんが、この実物を見るともっと欲しくなるのでしょうね(笑)

 

と、昔からタミヤ大好きでタミヤ製ばかり買ってますが、ほかのメーカーのラジコンにも興味はあるわけです(笑)

ただ、なぜか購入まで至らないという…

たとえば京商のラジコンでも復刻版がありますね。

これは子供のころ絶対買えなかった感がタミヤよりも強いです。

値段の違いはもちろんですが、当時の京商製品は敷居が高い本格的なラジコンというイメージが今も残っているからでしょうか。

余裕が出来たら京商のラジコンも買ってみたいですけどね。