昨日は大雨のアラートがなりましたが、突然スマホが鳴って音声が流れるとびっくりします。


昨日はイベントに。マルシェにも。

子供たちはワークショップ。
ビーズとかで工作してました。

さすがに我が子…工作大好き(笑)
でも二人とも女の子、キラキラ系ですな(笑)
ラジコンのボディをデコったらぶつけたら吹っ飛びますな(笑)
お昼はフレンチ、食べ終わり帰ろうかと思ったら大雨。暫く待ってもやまない…
はい、犠牲になり車をお店の入り口に横付け。

帰宅後はまだ雨が降ってましたので車を見に行くのは断念。
ショップに行ってみました。
ショップではキットの棚の並べ直しを。
タミヤ、きょうのビッグタイヤのエンジンカーなどエンジンカーが数台あります。なかなか売れてくれませんが(笑)
フルセットだったりします。

オン、オフなどジャンルを分けて陳列し直し。
ん〜4台ほど欲しいキットが…
マイティフロッグは欲しいですね。
魔改造したいベース車です。
約1時間程度滞在。1日あればダンボールの中に入っているパーツ類も並べることもできるんですけどね〜。
なかなかまとまった時間がとれないもので(笑)

さてさて、今日も雨なわけですが…車探しに行きたいんですけどねぇ。
雨降ってるとじっくり見ることできませんし…
テレビは警報流れてますし…