ボディをカットして冷却ダクトっぽくしてましたが穴だけじゃいろいろ入り込んでしまいますので塞ぐことに。


モーター側ですが、ここに黒いメッシュを貼ってみました。
材料は…網戸の切れ端(笑)

再利用です(笑)
ボディが白ですので黒はなかなか悪くない。
逃げ側です。
こちらも同じように。
しかしですよ、効果があるのか(笑)?
見た目は悪くないのですけど〜。
網目より大きいのは入って来ないようにはなるのでいいかな。
でもボディを外せば汚れは侵入してますけどね(笑)

さて、今日は急遽休みになりました。
昨日までは仕事の予定だったのですが。
マルシェイベントに朝から行く予定になりまして、帰ってきて時間があれば、車を見に行きたいわけです。
大雨だとじっくり展示車みれませんね…その時はショップに行くか…
ん〜急いで探さなければ…