こんな日に職場の周りの草刈り…

草刈り機が故障して免れました(笑)

ならばと除草剤を撒く羽目に…

いろいろやらなければならないという…


今日の朝ラジは菜園の雑草取り。

朝はまだ涼しくていいんですけど、蚊が今日は多かったですね。

蚊取り線香必須です。

ジャガイモもそろそろ収穫です。

何か嫁さんがたくさん野菜作ってとか言ってますが、家族で食べるだけでいいのでは?たくさん作ることも可能ですが、手入れやら資金やらが必要なわけで(笑)

安く浮かせてラジコンのパーツやBBXを買う資金に回せるならやるかもしれませんが(笑)

何かメリットがないと動かない私(笑)


チビちゃんが育ててるオジギソウも伸びてきました。
毎日水やりしてくれてます。
野菜にも水やって欲しいのがパパの要望。

育てることはいいことです。
我が子ながら同じようなことをやってるという(笑)