気になっていた箇所があります。
スパーギヤとプロペラシャフトのガタです。
組立時から気になってましたが、一応取説通りに作ってから確認するかな、と思ってました。
 
まず、スパーの固定は大丈夫なんですが、それをシャーシに組み込むと前後にガタが出ます。
シムで調整します。
逆にギチギチになっては意味がないので注意ですね。
シムを入れて調整完了。
 
続いてプロペラシャフトです。
プロペラシャフトがかなり動きます。
フロント側のプロベラジョイント(写真青のパーツ)が、動かすと後ろに動いてしまいます。
ようするに動きすぎで何か支障が起きるかもしれない…と。
でも、大丈夫だろうと思います(笑)
動きが大きいので、リヤ側にOリングを入れてみました。
しかし、Oリングを入れるとギチギチになってしまいます。
ならばとシャフトに入れる赤いスポンジみたいなのをカットして詰め込んでみました。
これで極端なガタがなくなりました。
プロペラシャフトには白いパーツが付きます。このパーツが付いているのでOリングがギチギチになってしまったのかな?
 
気になるガタ取りは無事完了!!
別の箇所もチェックし絵ガタやネジ緩みがないかチェックですね。