今日は天気もよくラジ日和でした!

カクタスを積み込み走らせようと娘と出撃!


しか〜し!公園は人が多くて走行不可能。

しかも普段は使用率が少ない広い場所も天気が良かったせいか多くて断念。

公園の遊具で遊ぶだけで終わってしまいました(笑)

遊べた娘は満足(笑)


しかし、このまま終わらない…

喉乾いたからジュースを帰りに買いに行ったら…娘、嬉しかったのかスキップしたらコケる!

コンクリートに膝を打ち、顔に擦り傷!

痛いと泣く…

何度となく転んでますので慣れはありますが、さすがに顔を打ったり擦り傷出来ると…大丈夫?良かった〜、の後なぜか叱ってしまいます(^o^)


走行リベンジは来週できるかな?

スコーチャーとラリーマシンでもいいかな〜。