今日は朝から出張講座。

その間雪が降ってたようですが、気が付かず(笑)

職場から連絡が入っておりお昼を待たず天候が悪くなるかもしれないので仕事は切上げと…

嬉しいやら…

でも職場に戻りましたけどね(笑)

本職の仕事やることあったので。


しかし、風もあり寒かったです。

車の下には氷柱。
日中も気温が低かったですので。
こちらでは滅多にないことですかね。

で、早めに仕事を終えて帰りました。
調子の悪かった上の娘も咳も止まり、食欲も戻ってきました。よかった(^o^)
下の娘もご機嫌になりつつ(笑)

さて、明日は午前中は仕事は休みで昼から仕事になりました。
しかし、雪と凍結次第では1日休みになるかもしれません。が、仕事はあるんですよね…。
なるようになりますかね(笑)