土日は何かとやってました(笑)

日曜はクリスマスでしたが、朝ラジ開始前にサンタさんに。

起きそうで起きなさそうな微妙な子ども達…

サンタは素早くプレゼントを置いて朝ラジに(笑)

しかし、終わって戻ってきてもまだ寝てるという(笑)

喜んでくれたので良しとします。


昼からはパーティータイム。

予約のケーキを取りに行ったりして、じいちゃんばあちゃんも一緒に。

疲れたけど楽しめました。

さて、明日半日仕事したら休みに突入させてもらいます。
さらに年明けは金曜まで休み取らせてもらいます。
だって休めるときに休まないと有給休暇消化できませんもの(笑)
でもどうしても仕事はいらなければならなくなったら出ますけど…
とりあえずは仕事納め頑張ります。