ラジスペースの奥に使うか使わないかのパーツが…

引っ張り出すとやはり入ってました(笑)


このケースは初期の頃のかな?

予備パーツも入ってました。所持マシンのパーツと共通で使えそうなもの以外は処分ですね。

京商のピットボックスも引っ張り出し。
これには逆に何も入ってないという(笑)
これには組立に必要な工具などを入れるかな。
今までは手元に使いやすく置きっぱなしでしたので。
ピットボックスにはこういったケースを入れることができないので、パーツケースは別にまとめますかね。

いろいろ出てきて使わないものもあったりします。使わないものも、パーツはまとめましょう。
長くラジコンやってたらパーツみただけで何のマシンのパーツか分かってしまいますね。
何だかんだで作業が進まなかった朝でした(笑)