倉庫の中にはラジコン以外にも工具やら車の用品やら釣りの道具やら、アウトドア用品やらを置いてます。家から流れてくるものもあります(笑)
ラジコンスペースがまたゴチャゴチャしてきました(笑)
椅子に座ると正面には作業机、左側にはマシン置き、後ろには棚と引き出しを置いてます。
全体的に使っていない不要なものがありますので今度仕分けしなければ~。
 
今日は後ろの引き出しを覗いてみました。
プラパーツやらが入ってるだけですけど(笑)
3段になっているのでちょっとした置き場になってます。
 
基本的には各マシンの予備パーツや組み立てで余ったプラパーツなどを袋に分けて保管してます。
赤色系は何となくTA系だと分かりますね(笑)
この前、この中も使えるパーツが無いか探したりしましたので綺麗に並べていた袋が散乱してしまってます。
 
基本的に自分がも合っているマシンのプラパーツ等が殆どですが、昔買ってそのままま放置している別の何のマシンのパーツが分からないものも出てきたり(笑)
もしかしてお宝が出てくるかも?とは思ってもそんなお宝など出てくるはずもなく(笑)
ダンボールに入っているパーツもあったりするんですよね~。
少しきれいに整理するかな。
 
今日も暑そうです。