発送されて、何と今日センターに保管中とのこと。

明日到着予定となっていたので、早速今日届けてもらうことができるかと、クロネコメンバーの方からやってみようとすると…

出来ませんでした(笑)

 

「明日から9日までの間で変更ができます」だって(笑)

今日はできんのか~い!!

別にいいですけど(笑)

さて、注文した工作道具ですが、レビュー読んでたら精度が気になり始めました。

他のが無かったので購入したわけですが、レビューを読んでいると精度がない、ブレるなど書き込みも。

中にはしっかり使えるとかもありましたのでどうにかなるかなと。

でも、大丈夫!!

もし制度が悪いとか、ブレるとかあっても私には使わないパーツやらがありますし、転がってます。

カスタマイズしてでも使ってやる勢いです。

商品の手直しが必要になったらあの手この手で攻めて完成させてやろうと思います。

その商品、本来の使い方に近い使い方をと考えてますのでうまくいくかは分かりませんが(笑)