コロナウイルスの影響がやはり心配ではあります。

5月は中止にしましたが、6月も中止にすることにしました。

 

時間があればマシン持ち込みで出撃しようかなとは思ってましたが…

と、いうことで6月の走行会も残念ながら中止とさせていただきます。今のところは天気は悪くないのですが…

せっかくメンテして走行可能なマシンもありますが、時間が出来たら走らせに行ってみようと思います。

 

こういった楽しみでも影響が出てしまいますね。

どうすることもできなくて困ってしまいますが、皆さんが安全に楽しめることが出来るようにと思います。

参加してもらっている皆さんと会えないのもちょっと寂しいですが、仕方ないです。

 

次回開催時には佐世保のHさんにはESCのプログラムカードがありますのでお渡ししますね!

同じものがありますので(笑)

私ので使ったら使えましたので多分使えると思われます。

 

7月…真夏の走行会が開催できるように期待したいと思います!!