結構事前にシャーシに合わせたパーツを購入してしまいます。

いい事なのか(笑)

予備は持っておきたい人です(笑)

でも、買ってパーツボックスに入れ込んでしまってます。

そしてショップでは加工したら使えそうなパーツもあったりします。

この前は京商マシンのバンパーがありまして、穴あけ加工でホットショットにも付けれそうな感じだったので購入しました。

今は、復活してパーツを購入する頻度が高くなりましたが、復活直後に買ったDB01やDT-02などのパーツもあったりします。

ゴチャゴチャしてはいけませんので整理しなければ。

 

出来る事ならシャーシごとに分けたいのですが、ボックス買ったりするとまた出費になってしまいます。

ですので、ダンボールを活用するのもありかな。

職場にもたくさんダンボールはあります。いいサイズがありませんけど(笑)

そういえばラジコンのキットの箱もたくさんあるような…

これは捨てるのはもったいない…

皆さんもコレクションとして箱取ってあったり??

これも、小屋ができたら移動できます。

別趣味に釣りやってますが、魚拓なんかも小屋に飾れる(笑)

 

おぉ~なんだか趣味小屋が出来ればいろいろ膨らんでしまいますね。