ジープのプラモデル製作中 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

京商さんのベルエア、本当に出ましたねびっくり

まだ、在庫はあるみたいなので静観爆  笑爆  笑

 

それよりも、迷走タミヤさんのニューリリース発表の、

BB-01シャーシと、フィアットアバルトのMB-01シャーシが気になるニヤリニヤリ

まったく想像もつかないですね爆  笑爆  笑

 

 

さて、ジープのプラモデルを作っていました。2月ごろから爆  笑爆  笑

 

 

今年中には完成させないと!

 

まだ、指定色ベタ塗りなんですが、

結構、精密ですねニヤリ

 

顔が爆  笑

 

こんなに小さいんですよニヤリ

まだまだ、塗装中なんですが、寒いし雨が降っているので、

塗装がなかなか乾かず、捗らないショボーンショボーン

 

この後、退色表現して、ウエザリングして...

年内には無理ですね爆  笑爆  笑

 

それではまた!