いきなりですか(笑) | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

GTOもほぼ出来て、ネタもないな~と思っていた時爆  笑爆  笑

 

京商 フェーザーMk2 1957 シボレー ベルエア クーペ トロピカル ターコイズ

洛西さんのネットショップのページに、しかも12月21日頃発売びっくりびっくりびっくり

明日じゃないですか爆  笑爆  笑

 

いきなりですか爆  笑やり方がキタナイ爆  笑爆  笑

 

ぶつけないようにして遊んで、お部屋のインテリアに絶対イイ奴ですねニヤリ

ホイールも専用品みたいですねニヤリスピナーも付いているしニヤリ

 

 

しかし、当分ラジコンは買わないことにしているのですが爆  笑

ノンデコのボディとタイヤセットだけでも結構、掛かるんですよねニヤリ

RTRは結構、出来がイイんですよねニヤリこの色もイイしニヤリ

でも、メカは要らないんですよねニヤリ

そもそも、お金が無いし爆  笑爆  笑爆  笑

 

悩みどころですねニヤリ

そうこうしているうちに完売しそうですが爆  笑爆  笑

 

アメ車ばかり揃えると、場所を食うんですよねショボーン

と言い聞かせますか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それではまた...