久々のラジコン走行 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

今日のお昼に、ラジコンショップに様子を見に行った帰りニヤリ

嫌な予感がしたので、いつもの砂浜の様子を見に行ったら、

saseboのHさんが駐車場で、ラジコンを走らせていました爆  笑爆  笑

 

急いで、自宅にラジコンを取りに行って、

karatsurcclubさんにも連絡して、

久々のラジコン走行ニヤリ

 

赤く塗った、DT-02 デューンバギーと

540-Jに載せ替えた京商 ターボスコーピオンと

ブラシレスを載せた、GF-01ヘビーダンプを走らせましたニヤリ

 

saseboのHさんのDT-03とチキチキバトル

 

karatsurcclubさんのダイナストームは不調で走行できずショボーン

 

 

ブラシレスに替えたヘビーダンプをは砂浜でもウイリーしましたニヤリ

転げ回して遊びました爆  笑爆  笑

 

せっかく買ったアクションカメラで動画撮り

京商ターボスコーピオンもカッコイイニヤリ

 

新しく赤で塗った、DT-02デューンバギー

 

これも、ノーマル540を載せたんですが走りがイマイチでしたショボーン

 

天気が良くなかったのですが、

久々に、ラジコンを走らせられて、良かった良かったニヤリ

 

 

それではまた!