定例走行会は中止ですね。 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

しばらくぶりですウインク

 

すっかり、定例走行会中止のお知らせブログになってしまいましたが爆  笑爆  笑

 

9月の定例ラジコン走行会も中止となります。

 

当県は一時期、ワクチン接種率1位2位を争ってましたが、

ついに、「まん防」が発令されました。

活発な活動は自粛(そんなに活発でもないですが爆  笑

ということで、また、中止となりました。

 

 

7月の定例ラジコン走行会で、

途中モーターが回らなくなった。

タミヤ ワイルドワン

saseboのHさんに新品540モーターを貰って、元気に駆け回っていましたニヤリ

 

とりあえず、モーターをお返ししようと思い。

540-Jを用意してましたが、渡せないですね爆  笑爆  笑残念爆  笑

 

賞味期限があるので使っちゃいますかね爆  笑爆  笑

ワイルドワンに載せると更に速くなりそうですニヤリ

今は、ワイルドワンが旬みたいだし爆  笑爆  笑

 

 

何とか、10月は定例ラジコン走行会、開催できればいいのですがウインク

 

それではまた!