定例ラジコン走行会の動画 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

今日の方が、天気が良かったのですが爆  笑爆  笑

 

 

昨日の定例ラジコン走行会の動画をアップしました。

 

 

独りよがりの、独り舞台になってしまいましたが爆  笑爆  笑

とりあえず、記録に残したいのでニヤリニヤリ

 

shintamaさんがハマった爆  笑爆  笑

タミヤ GF-01 ヘビーダンプ

これが、キビキビ走ってたら楽しいですよねニヤリ

砂を積もうかと思ってたんですが、すっかり忘れてました爆  笑

 

砂浜で意外と転ばなかったですニヤリ

モーターヒートシンクが外れかけてますが爆  笑爆  笑

オイルダンパーをCVAに換えただけのノーマル。

フルプラチックベアリング爆  笑爆  笑

 

 

残念ながら、おかしなアバンテが走れなかったので、

今回の目玉は

3レーシングのカクタス コミカルグラスホッパーのボディニヤリ

走りはカクタスのままなので、走りはそこそこニヤリ

ただ、今回はタイヤが合っていませんでした。

リヤウイングを少し立てた方が良さそうですねニヤリ

 

 

 

GoProが欲しいんですが、どうしてもポチれなくて爆  笑爆  笑高くて爆  笑

 

だいぶ前に買った、

中華のアクションカムを試してみました。

FHDの30Pまでなので、時代遅れなんですが。

セリアで買った自撮り棒に付けて、片手運転です爆  笑

だいぶ脚色してますが、味があると思えば爆  笑爆  笑

 

画質が良く無いので、逆に実車の様な爆  笑爆  笑

スローモーションが撮れないんですよねニヤリ

 

 

 

それでは、アップロードが完了したみたいなので、よろしければニヤリ