完 今さらコミカルグラホでも | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

今週末、雨は大丈夫そうですが、また強風が吹いていますえー

 

 

さて、3レーシングのカクタスに、

タミヤさんのコミカルグラスホッパーのボディを載せようとしていますが、

 

コミカルグラホの目玉は、ワイルドワンに盗られています爆  笑

 

ライムグリーンのパーツと、

この前、買った。バギー用ライトポッドセットから各一つづつ、

シルバーの部分だけ塗装しました。

 

緑の目玉を付けて、ウイングにシールを貼って、

天気が良いので、久々に、お外で撮影しましたニヤリ

けっこう、まとまっていると思いますニヤリ自己満です爆  笑

ウイングの翼端板のステッカーはグラスホッパーで使わなかったものニヤリ

 

リヤのメガホン縦2連マフリャーがチャームポイント爆  笑爆  笑

LED電飾はそのうちにニヤリ

バックショットがイイですねラブラブ

 

似ていますが、恐らく、異母兄弟です爆  笑爆  笑爆  笑

 

こっちが、今回、血を分けた兄弟です爆  笑爆  笑爆  笑

 

もともとは、

WR-02ワイルドウイリー2のシャーシをGF-01化して、ジムニーボディを載せていたので、

ウイリー2のボディが浮いていました。

コミカルグラスホッパーは勢いで買ったのですが、容姿も、走りも気に入らなかったので放置していました爆  笑

コミカルグラホのシャーシWR-02CBにウイリー2のボディを載せるのは前から考えていたんですが、

ちょうど、これまた勢いで買った、3レーシングのカクタスのボディが、どうしても気に入らず。

コミカルグラホのボディをあてがったら、収まりそうだったので、

今回の運びになりましたニヤリ

説明するのがややこしいですが爆  笑爆  笑

これで、まるく収まりましたニヤリニヤリたぶん爆  笑

 

 

カクタスは、走りの方はイイので、期待できますねニヤリ

 

 

それではまた!