ありがとうございます。 | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!



押忍!!



先週はインフルやコロナで参加人数少なめでしたが今週は通常てました照れ



しっかり復活できたかな?ニヤリ




今週は

前蹴り中心の稽古!!!





意外に真っ直ぐ蹴るって難しい。


少し歪んで蹴ったりが多いです




力の入れ方、ゆっくりしたフォームからミットまで行いましたびっくりマークびっくりマーク




来週は形を行っていこうかなと思います!!





そして



保護者の方から




矢田道場の尾張ジュニア大会の動画を



詰め合わせたDVD頂きました照れ照れ




ありがとうございます!



ピクチャーごとに

分かりやすく、見やすいですガーン



これ10年後

皆んなで見たら面白いだろうな笑笑



又、

武道は小学生のうちだけ!とか

黒帯取ったら終わり!




ではなくて

子供から大人になってもずっと続けて欲しい習い事です!



空手の技術とか以上に




自分自身を見つめる大切な場所だと思います!






それを10年後も矢田道場で続けて欲しいですねほっこり



そして!

道場生も保護者の方からも

支えられた本当に恵まれた道場だなと感じますビックリマーク



ありがとうございます。



これからも

家族のような絆の道場作りを

行っていきますので



宜しくお願い致しますウシシ



皆んなで空手も強くなって

誰かを助けてあげられる人になろうなウシシ





押忍