押忍!木曜日稽古! | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!






押忍!!





体調崩していましたが
本日から復活びっくりマークびっくりマーク




どこから貰ってきたのでしょうか驚き





インフルなど流行っており、今日の稽古は人数が少なめ凝視凝視




組手の試合も終わったので
本日は



形の動きを
移動稽古で行いましたにっこり



色んな立ち方やろうと思ってましたが




前屈立ちがまだまだ出来てなくて




前屈立ちだけで本日は終了びっくりマークびっくりマーク




形は自宅などでも
練習して下さい赤ちゃんぴえん



明日も
今週ラスト
頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク



押忍