今週は一本組手!! | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!




押忍!!!




今週は一本組手メイン照れ照れ



組手のレベルを上げていきますびっくりマーク




まずは

相手との距離感です!



自分の攻撃はどこで当てるのか




どのくらい距離を取れば捌けるのか凝視




ということで、バックステップで動きましたにっこり




動きは悪くないですが、この動きを組手で使っている道場生はほぼいません驚き驚き



せっかく練習してるんだから、使ってください!!!爆笑爆笑




また来週も一本組手を
稽古していこうと思います。



空手はセンスが無いか、あるか


じゃなくてやるかやらないかだと思ってますびっくりマーク



全員やれるまで終わりません!!




また来週も頑張るぞ爆笑