金曜稽古! | 正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

正道会館 善正和會 矢田道場‼️karateブログ❣️

押忍!
正道会館 善正和會 矢田道場 代表
空手を初めて19年目!
そして遂に!空手ブログを書いていこうと思います!毎日読みたくなるブログ書いていきます!
宜しくお願いします!




押忍!!!


矢田道場です照れ



今週は
昇給新作が保留の道場生が頑張ってるなって思う週でした照れ照れ



組手の動きはどうしたら良いですか?

など聞きに来る事はすごく良い事です照れ



僕も嬉しいニヤリニヤリ



でも聞きにくる人はいつも大体同じ、、、



空手でココはどうなんだろう?とか



思ったらどんどん先生まで聞きに来て下さいねニヤリ



分かった!ってなるまで教えます!!!




分からないまま、っていうのが



自分の不安にもなるし、自信も無くなりますびっくりマーク




分からないをなくして、試合にも




空手の稽古もこれから




打ち込んで欲しいですウシシウシシ





明日!!