面倒見の良い先輩たち & 型詰め | 空手道埼玉入間道場のブログ

空手道埼玉入間道場のブログ

子供や初心者・未経験者が空手を基礎からできる。
体験・見学 受付中!

子供・女性・社会人・学生・シニアの方まで、はじめからていねいに。
武道・格闘技の未経験者、スポーツ経験のない方もご安心ください。

新入門の女子に帯の締め方を教えてあげる6年生女子

こちらが何も言わなくても自分で気づいて気配りができています。

空手衣の帯を結ぶ

 

稽古前

こちらは幼児組と遊んであげている3年生たち

リクエストに応えて色々とやっています。優しいですね。

空手衣姿で遊ぶ子供たち

 

さて。

2週連続でK講師(当会専属)が師範方の稽古に参加するのに同行しました。

先週は某師範のきつい稽古。K講師が基本やゲキサイを修正されていました。

もう詰めのところですかね。

翌週は某系の古老師範方3名とK講師の4名で稽古。師範方がK講師の型を細部にわたって修正していました。

見ているだけで密度の濃い内容でした。どちらも動画撮っておけば良かったです。

色々とありがとうございました。

 

毎回、基礎から練習します。

🔰幼児・低学年、未経験者・運動経験のない方が安心してできる!

体験受付中、お気軽にどうぞ

 

ダウンホームページはこちらダウン

▶ 空手道埼玉入間道場 HP

☞狭山市入曽の子供空手教室