立ち方をきっちりやる☆前屈・サンチン・猫足・騎馬立ち | 空手道埼玉入間道場のブログ

空手道埼玉入間道場のブログ

子供や初心者・未経験者が空手を基礎からできる。
体験・見学 受付中!

子供・女性・社会人・学生・シニアの方まで、はじめからていねいに。
武道・格闘技の未経験者、スポーツ経験のない方もご安心ください。

立ち方を重点的に稽古。

前屈立ち・サンチン立ち・猫足立ちの移動、受けで締めるところ、突きで使うところ等を細かく修正しながら。

回し受けは二種類、低学年の子もゆっくりやってついてこれていました。

写真は中級の小5女子、この日だけでさらに上手くなっていました👍

空手の稽古をする女子

今年度はインフルエンザやコロナでの学級・学年閉鎖が毎週のようにあります。

毎回、全員出席が難しい状況ですが体調管理も実力のうちなので、気をつけて過ごしましょう👆大人は子供達のそういう状況を把握していないといけないと思います。そんなの関係ねぇという大人もいるようですが…

毎回、基礎から練習します。

🔰幼児・低学年、未経験者・運動経験のない方が安心してできます!

体験受付中、お気軽にどうぞ

 

ダウンホームページはこちらダウン

▶ 空手道埼玉入間道場 HP

☞狭山市入曽の子供空手教室

子供達は下手な大人の実験台ではない。