3日連続のキツネブログです笑

同じ奈良県民である北川家の防犯カメラです↓

これで私が嘘つきではないのが証明されたでしょう✌
やっぱり普通にいてるんですよ。キツネが!!!
 
子ども達はこうしてじゃれ合いながら自然にコミュニケーション能力を育んでいくものです♪
image
image
ほんの4、5年前のコロナ初期の頃はこんなことまで注意してましたよね。「密になるな!!」と。
本当にヘンな時代でした。。。今の普通や当たり前に感謝です。
 
コロナ初期の頃を思い返すと、今は何をしていても幸せに感じられます。滅多なことで不平不満を言うものではありません。
コロナ禍はもう終わったことですが、たまに思い出して今の幸せを噛みしめるのも良いかもしれません。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
奈良で空手するなら新極真会奈良支部