【夏季休館のご案内】

8/11(日)~8/16(金)は夏季休館となります。事務局も休みです。

※8/11(日)の西大和道場ファミリークラスのみ稽古を行います。

 

少し早くに起きて朝の8時前には甲子園に到着です。今は全席指定なのでこれで十分間に合います。

コロナ禍前の頃は詳しいシステムは忘れましたが、少しでも良い席を確保する為に日が昇る前から球場前に並んでましたからねぇ~。。今はラクなものです(´▽`)

image

image

image

image

沖縄から興南高校の大応援団です!!ひとつにまとまった温かい応援で球場全体がとてもホットな雰囲気になりました♪

球児の甲子園!!応援も含めて全て最高です。

 

朝から元気をいっぱいもらってさぁ今日も頑張りましょう!!

 

毎週、出席率抜群の生駒第二稽古場(鹿ノ台ふれあいホール)の子ども達ですが、流石に今日は休みが多かったですね。夏休みを存分に楽しんで下さい\(^o^)/

image

image

image

image

image

今日は審査リハを行いました。白帯3人は次回の昇級審査会には間に合いそうです。

 

私は生駒市民ではないのですが「ご自由にお持ち帰りください。」に従ってもよろしいでしょうか?何冊か興味のある本がございました(^^)

image

 

西大和道場オヤジクラスです。

image

image

image

先日、愛媛から早めの夏休みで帰ってきた諒が私にこんなモノ↓を託していったので、まるで罰ゲームみたいですが仕方なくみんなで頂くことにしました(苦笑)

image

image

image

image

辛さに対する感覚は人それぞれのようで竹川さんは少々辛かったようですが、森本さんにとってはちょうど良い辛さだったようです。。。お二人ともご当選おめでとうございます!!笑

 

こちらは↓全然関係ありませんが、私の今日の晩御飯の”うな重”です。う~んゴージャス👍

image

我が家では毎年恒例のウナギ擬き、つまりはウナギの偽物である”うな次郎”です(^^ゞ

我が子が小さい時は何年も続けてホンモノの”国産ウナギ”だと騙すことに成功した実績のある代物です(笑)

 

・・・小さなお子さんがいるご家庭の皆さま、お遊び気分で同様に試してみて下さい。多分...100%騙せると思いますよ。楽しい食卓になること間違いなしです♪実際ホンモノに負けないくらいにすごく美味しいですよ(^^)

 

何でもたくさん食べて夏バテしませんように。

 

明日の西大和道場一般部は予告通りオール自主トレです。激しく追い込むも良し。移動や型の練習も良し。ストレッチ等で夏の疲れを取り除くも良しです。ある程度は稽古メニューを自分で用意して道場にお越し下さい♪

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部