日々、真面目に稽古はしています!!念の為(^^ゞ

image

image

image

image

居残り組手を終えて、ラストは元甲子園球児の佐藤さんと一緒に居残りRUNも行いました!!

今週末はドリーム、来週末は福井練成です。それぞれの目標に向かってみんな頑張っています。

 

・・・私は大会がある訳ではありません。「飲んだら動け!!」いや、「飲む前に動いておけ!!」といったところでしょうか(苦笑)

 

地元の田舎の風景を眺めながらテクテク散歩で駅へと向かいます。急ぐ必要はありません。オフはこののんびりタイムこそが最高の贅沢です♪

image

カマキリを見つけると童心にも返れます(^^)

image

 

これだけ動いたので、さぁ安心して飲みましょう♪乾杯🍻

天候が心配されましたが、何の問題もなく心地よい風が吹いて、むしろ100点満点になりました!!

image

前回のビアガーデンパーティーは確かコロナ禍前の4、5年前でしょうか?橿原の近鉄百貨店の屋上で行いました。

そして、前々回の第1回ビアガーデンパーティーの会場が本日と同じ、ここJR奈良駅直結のホテル日航奈良の屋上です。もう10年くらい前の話しになるのでしょうか?

 

・・・という訳でちょっと調べてみると12年も前の話しでした(笑)ひょっとしたら今日と全く同じ席かな?

image

※支部のお便り№142より。

 

今日の写真に戻ります。写真をご提供下さった皆さまありがとうございます_(._.)_

そして、何と言っても三連休の中日にご参加頂いた皆さまありがとうございました!!

 

大多数の皆さまにとっては『空手道場』というたかが習い事のひとつに過ぎない人生のほんの小さな一幕かもしれませんが、私にとってはこうして皆さまと一緒に過ごせた時間は空手家として生きた貴重な財産になります。

日々の稽古や試合や審査等のオンタイムが大切なのは言うまでもありませんが、こうしてオフタイムを一緒に過ごす仲間こそがいつか人生を終える時に最初に思い出される記憶になるような気がしないでもありません(笑)

オンがあってこそのオフ、オフがあってこそのオンです(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

皆さまお疲れ様でした。呑んべぇはみんなええ感じに出来上がりました🍻笑

いろいろと陽気に話しましたが、全ては酒の席での話しです。綺麗に忘れ去られていても何の問題もなしですよね😊

 

帰りの道中もお気を付けて👋

 

10時が門限の優等生の私はさっさと家へ帰り、日が変わる前に床に就きましたが、不良チームはその後、2次会、3次会と続いたそうです。証拠写真が送られてきました😅

image

image

image

image

皆さま明日は祝日で休みなのでしょうか?みんな元気で素敵です(´▽`)

 

明日(7/15)は祝日ですが、西大和道場に限り通常通りに稽古を行っています。

※生駒道場は休みです。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部