恵みの雨の一日でした。

本日、業務多忙により写真だけで失礼させて頂きます。

 

一点だけお知らせです。

 

7/15(月祝)は祝日ですが、西大和道場に限り通常通りに稽古をさせて頂くことはお伝えさせて頂きました。

その日は3連休の最中でもあるので、そんな多くの子ども達が集まるとは予想できません。もし、よろしければ保護者の見学も歓迎いたしますので道場内でご自由にどうぞ♪

 

ただ、今日のような天気ならばそれなりにエアコンが力を発揮してくれますが、カンカン照りならエアコンのパワーが日差しに負けてしまいます。少年一部の時間帯は特に暑くなることが予想させれますので熱中症対策はお忘れなく。

 

また、状況によっては保護者の皆さま(誰も来ないかもしれませんが...^^;)に簡単なミット持ち等をお願いするかもしれませんのでご協力をお願い致します。体験で軽く一緒に稽古に参加して頂いても構いません(笑)

 

ノリの良いお父さん、お母さんお待ちしておりますよ😊

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部