本日は山田師範ご夫妻はじめ、先生方、先輩方大変お世話になりありがとうございました。

いつもご丁寧に写真付きで無事に関西地区強化稽古が終わったご報告まで頂いています。今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。

image

毎回、関西地区強化稽古にも参加させて頂いているユラが今日のドリーム選手紹介紹介です。今日は夜の香芝一般部にも稽古参加で二部練お疲れ様でした♪
image

『ドリームはいつもベスト8なので次は入賞できるように頑張ります!!』

 

さぁ稽古です。2日連続の猛暑日です。気持ち良さそうに泳ぐ鯉の大群が羨ましく思えるほど今日も暑い一日でした!!

image

image

 

そんな暑い日に新たなご縁も頂きました。元々は生駒第二稽古場に見学に来てくれた元気な女の子です(^^)

元気印ユウセイも稽古復帰で益々生駒道場少年部が賑やかになります♪

image

image

image

 

一般部もトモノリが復帰です。彼は元々は生駒第二稽古場の前身であるスポーツクラブ出身の子で、今もご縁を大切にしてくれています。

image

image

 

香芝道場少年部はこのところちょっと人数が少なくなりましたが、みんな明るく元気いっぱいです!!

カ〇タの陽キャラが最高です👏でも調子に乗り過ぎてまた親父からガツン!!とならないように気を付けてね(笑)

空手とは直接関係はありませんが、小1にしてボケとツッコミの両方ができるなかなか頭の切れる子です(^^)

image

image

image


最後に香芝一般部です。さぁ私も一緒にガンバロー!!基本、移動稽古、補強、最後に組手、またはサンドバッグでした!!

 

image

image

image

image

 

家に帰ってから24時間やっている精米機のある農協へ行きました。今は農協とは言いませんね。JAです(^^ゞ

image

流石に完全玄米という訳にはいきませんが、野上先輩と井上先輩に健康法をご教授頂いてから、我が家ではもう何年も真っ白クリーンな白米ではなく、黄色がかった5ぶ米です。

 

そのお陰がどうかはわかりませんが、毎日が健康です。

明日も頑張ります!!

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部