【現在ご案内中の大会について】

 

7/28(日)福井錬成大会(奈良支部内申込締切6/18 選手募集要項は松本まで)

 

8/18(日)全九州大会(ネット申込締切6/16の12時)

2025年度のドリーム選抜戦になります。

 

9/16(月祝)兵庫県大会(ネット申込開始6/17の9時~締切7/16の13時)

 

9/22(日)全中国大会(奈良支部内申込締切7/1 選手募集要項は広島支部ホームページより各自でダウンロードして下さい)

2025年度のドリーム選抜戦になります。

 

以上です。ネット申込の際は事前に松本まで必ず出場の意思をお伝え下さい。また、ネット申込と同時に大会参加費を松本までご提出下さい。今年のドリームの参加費をまだ提出されていない方も合わせてお願いしておきます。

 

大会については以上です。以前にも述べさせて頂きましたが、私が審判として同行できる大会のみを掲載しています。ご了承下さい。

 

次に大阪北支部主催の夏休み暑中稽古会(8/12月祝)の要綱が届いておりますのでご案内させて頂きます↓参加希望者は松本まで(奈良支部内申込締切7/25)

image

※私は同行できません。8/12のちょうどその時間、私は御殿場口を出発し富士山の頂上付近にいるはずです🗻暑中稽古に参加する皆さまは頑張って下さい!!

 

最後にビアガーデンのご案内です↓こちらは公式行事ではございません。ただのプライベートな遊びです♪

image

参加募集を開始するやいなやあっという間にちょうど定員の半分の15名からの申込みがありました😲

「これは瞬く間に30名は突破してしまうな、、、」と思っていたら何と!?そこから先はピタっと申込みが止まってしまいました(笑)

という訳でまだまだ募集しておりますので陽気な仲間を募集します!!奈良支部関係者ならどなた様もWELCOMEで参加をお待ちしております🍻

 

この手のお遊び交流イベント↑次は釣りか、ナガシマか、、、と思っています(´▽`)

富士登山は遊びではありません。修行です!!今年の夏は前回、頂上で粗相をしてしまった中〇さんに代わって仙人様のようにゴミ袋持参で富士山に登ってきます\(^o^)/

 

少年部オレンジ帯の移動稽古はチビッコ白帯に型の太極1を教えるのと同じくなかなか大変な作業になります。

image

帯結び競争です。まずは自分のことは自分でできるようになりましょうね♪

image

image

image

昨日の仙人様との懸垂のダメージか!?粗い角材のようなところにしがみついてましたから、、💦

うんていをしていたら超・超・超久しぶりに手のマメが剥がれてしまいました。このヒリヒリ感、なんだか懐かしいです(^^)

image

中本さんお久しぶりです。酒豪の北川会長もビアガーデン大会に備えて健康的に運動です!!

image

image

 

稽古帰りにちょっと寄り道でホタル鑑賞に行きました♪今日、竹川さんに教えて頂いたばかりですが、ゲンジボタルのピークは過ぎつつあるので早速行ってきました!!奈良マニアとしては無視する訳にはいかない貴重な情報です☺

image

三郷町です。へぇ~こんなところにホタルがいるんですね。。ただ間近で見られる遊歩道の開放時間は過ぎていたようでちょっと遠目にホタル鑑賞をすることになりました。それでも数匹は発見できましたよ✨

image

私以外には誰一人としていない真っ暗闇な空間かと思っていたら、こんなところで子どもさんを発見です(゚Д゚;)

あれ!?どこかで見たことあるような。。。半分寝とるやんか(笑)おやすみなさい🌙

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部