基本は毎日更新なので私にとっては久しぶりのブログです。ご無沙汰しております(^^♪

 

JFKO全日本でした。ハイレベルな選手の一挙手一投足がとても刺激的でした。流派や派閥関係なくフルコンタクト空手家が集結する夢の大舞台です。出場全選手の皆さまに感謝申し上げます。熱い戦いをありがとうございました!!!

image

また、事務局の皆さま、運営スタッフ、関係者の皆さま大変お世話になりました。全てが繋がってお陰様で私も奈良で空手ができている訳です。いつも本当にありがとうございます。

 

あなた達も未来のJFKO全日本大会へと繋がっていって下さい。少年演武に協力のタツキとシローありがとう!!

image

地下競技場で演武のリハーサル中です。タツキとシローはどこだ!?

image

他、大会会場にお越し下さった皆さまもありがとうございました!!末席ながら大会関係者の一人として厚く御礼申し上げます。

 

大会翌日の総会(新極真会の全国支部長会議)を終えてようやくホームである現場道場へと戻ってまいりました。やっぱりほっとしますね♪私にとっては自分の家みたいなものです☺旅行に行って遊び疲れて家に帰ってきた時と同じような感覚です(笑)

image

image

image

image

image

image

一般部は一緒に稽古していたので稽古終了後の掃除の写真しかありません。汗を流して完全に日常へとリセットされました😊

image

 

明日は大雨警報うんぬん、、、と子ども達が言っていたので、今晩は念の為にシャッターを閉めて帰りました。

image

「警報が出たら学校が休みやー!!」「警報出てくれー!!」と耳を覆いたくなるような不謹慎なことを子ども達が言ってましたが、いつの時代も同じですね。我々も子どもの頃は同じことを考えてました。。大雨被害が出ない事をお祈り申し上げます。

 

子ども達が言うように万一、気象警報が発令された場合は、その時の状況如何に関わらず道場は臨時休館となります。どこかで明確な線引きをしておかないと曖昧になってしまい余計に危険なのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

さぁ明日火曜日は月に一度のみどりの里訪問日です。祥生くん就職でコンビ解散で久しぶりに一人で伺うことになります。

一人でおじいちゃん、おばあちゃんに元気を届けられるかな?一人は久しぶり過ぎてちょっと不安ですが、明日も宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが、今日は金輪先生、生駒道場一般部の代行指導をありがとうございました。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部