リハビリに最適!
 
押忍 堀毛です。
本日の生駒道場ファミリークラスに、久しぶりに一柳さんが参加してくれました。ぼちぼちやりましょう。
稽古後に、ファミリークラスの人気者やまとから、沖縄の修学旅行のお土産がプレゼントされました。その人気者も少しずつパワフルになっています。
やまと、ありがとう。

image

 

~ひとこと~

生駒道場ファミリークラスがヤマトの居場所のひとつになってくれているのなら私も嬉しいです♪

 

お知らせです。

5/24(金)~5/26(日)はJFKO全日本の為、休館ですが、5/26(日)の生駒道場ファミリークラスのみ通常通りに稽古を行います。

 

あと、シローがJFKO全日本大会の少年演武に参加してくれることになったので、父の竹川さんも送迎の為、その日の生駒道場ファミリークラスに参加できなくなりました。

・・・竹川さん自身が堀毛先生と26日の稽古参加の約束をしていたようで、男の約束を守られなくなってしまったことを真面目な竹川さんはすごく気にされてました。堀毛先生、そういうことですのでご了承下さいませ(´▽`)