大きな怪我なく無事に審査会が終わりほっと一安心の休日です♪

 

ビリーさんの応援に行ってきました!!『どっぷり、昭和町。』で大阪プロレスです(^^)

image

image

image

久しぶりにケンヂさんにも会えて、昭和とまでは言いませんが、平成の想い出が蘇りました(笑)

デルフィンアリーナ時代からの大阪プロレスファンの神様です!!

 

昭和町からの帰りに藤井寺に寄って、大阪桐蔭吹奏楽部の演奏会を聴きに行ってきました♪こちらも会場で懐かしい人とお会いできていち保護者として奮闘した日々が思い出されます♪

image

image

(※撮影可の時の写真です)

 

6年前の今日は本格的な解体が始まる前に、最後に生まれ育った実家を見に行きました。築100年以上のおんぼろ古民家です^^;

image

image

実家が解体される時にもらってきた振り子式の掛け時計は、想い出として今の奈良の我が家に飾っています☺

image

飾ってはいますが故障しているようでねじを回しても動きません。そのうち修理して新たな息吹を吹き込みたいと思っているのですが、どこに持っていったら修理してもらえるのでしょうか?

 

と、全て上記の写真は今の時代ですからスマホで撮影したものですが、GW中の一時期はスマホから一切離れようかと思っています。いわゆるデジタルデトックスです。

 

今は便利な時代でスマホ一台があれば何でもできる時代ですが、仕事の関係もあり現実的にスマホを手放すのが難しくなってしまいました。

基本的に24時間365日いつでも連絡OKとお伝えしている私の個人スマホですが、すみません!!5/5(日)のファミリークラス終了後から5/6(月・祝)の終日完全にスイッチOFFで電源を落とさせて頂こうかと思っています。その間はパソコンも一切開きませんのでブログもお休みさせて下さい。一日半の完全デジタルデトックスです。GW休暇中ですのでお許し下さい。

 

5/5(日)は「稽古終了後に奈良が誇る世界一のツツジを一緒に見に行こう!!」と、プライベートでの葛城山登山仲間の呼びかけをこのブログでしましたが、プライベートタイムなので「責任は一切担がない」とお伝えしています。なのでスマホは不要でしょう♪

 

世界一のツツジはこの『写ルンです』で撮影します!!今日買いました(笑)インスタントカメラを使うのは20年ぶり、いや、25年ぶりくらいかな??デジタルカメラが当たり前の時代です。フィルムカメラの使い方はもう忘れてしまいました😅

image

5/5(日)葛城山で一緒にこの”写ルンです”に写りませんか?平成初期の時代にタイムスリップしましょう(笑)

全27枚...翌日もこの写ルンですを使いたいので葛城山で使えるのは実質10数枚です。安易に何枚もパシャパシャと撮れないので一枚一枚が勝負になります!!目を閉じたらダメですよ(^.^)

 

デジタルデトックスもこのGWの楽しみの一つです。皆さまもGWをそれぞれ有意義にお過ごし下さい♪

 

※4/30(火)~5/2(木)は平日ですので、通常通りに稽古を行います。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部