関西地区の一般部強化稽古では前回に引き続き、サクラとユラがお世話になりました。ご指導頂きました師範、先生方ありがとうございました。今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。

 

さて、世間はGW初日です。私は原付バイクなのでほとんど関係ありませんが、車だと今日は絶対に遅刻でした😓どこも車が多くてGWの人の動きを感じながら生駒道場、香芝道場とはしごです。道場は明日(28日)の審査会に向けて最終調整の最中です♪

明日の審査会は少年部は18名、一般部が12名です。合計30名は多分、今までで一番少ないのではないかと思います。今から大勢の受審が予想される次回、秋の審査会を「どないしょ...?💦」と心配しているところですが、それはさておき今回に集中です。

人数が少ない分、良くも悪くも一人一人がすごく目立ちます。もちろん良い方で目立てるように頑張って下さい。

尚、明日は昇級昇段審査会の為、生駒、西大和ともにファミリークラスはありません。少年部も一般部も稽古と併用しながら審査会を進めていきますのでお時間のある方はぜひこちらにご参加下さい。保護者の皆さまの見学も自由です。マナーを守って静かにご観覧下さい。

では皆さま、明日は宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部