生ビール(中) 6

生ビール(大) 3

梅ロック 4

コークハイ 2

角ハイボール 2

メガハイボール 19

 

レシートを見てビックリです( ゚Д゚)

4人です。『一体、誰がこんなに飲んだんだ!?』梅ロックとコークハイは多分...私だけだったような気がしますが、メガハイボールは私は一杯も飲んでいません。メガを19杯って、、、💦

昨夜の50歳同級生の真面目な会議の内訳です(笑)

 

お陰で今日は二日酔いから解放されたあとも身体がドヨ~ンと重い、重い。一気に20歳くらい年を取ったのではないかと思う程の他人の身体を借りてきた状態でした。

 

今は一般部の稽古で汗を流したお陰でスッキリ元の状態に戻りましたが、もうそろそろ我々も”初老”と呼ばれる年齢に差し掛かったので不良オヤジの飲み方ではなくジェントルマンの飲み方に変えていかないといけませんね(苦笑)楽しいお酒だったので反省はしていませんが、今後の課題です(^^)

 

今夜は身体から発する声に耳を傾け、久しぶりの禁酒日でした。また飲みに、、、おっと会議をしに行きましょう!!

 

 

少年一部。子ども世代から孫世代へ変わろうとしています。この子たちのお世話をするにはやはり体力勝負です。20代とは言いませんが当面は30代くらいの体力を維持しておきたいところです。

そうそう、今度、市が主催する体力テストに行ってこようかと思います。職業”空手家”の意地でマイナス20歳の30歳を目指して頑張ってきます💪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日、見ると2つに増えてました。ツバメの巣は縁起が良いと古くから言われています。

image

※頭上注意。フンが落ちてくるかもしれません(笑)

 

巣立ったツバメは翌年、元の場所に戻ってくる傾向があります。

『少年部出身の子が親となって我が子を道場に入門させてくれる』そんなツバメ道場が道場開設当初からの目標であり夢でした。なんかええ感じです(^^♪

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部