生駒道場少年部も新年度開幕です。先輩たち宜しく頼みますよ(^^)

image

image

image

image

 

タイミングよく一時的に雨が止んだので近場をお花見の『体育部』です🌸

image

image

image

ちょっと失礼して折角なので私も一緒に😅

image

”通称”どんぐり公園の新遊具が完成してました!!

image

おーっ!!これは懐かしい♪うんていやないの!?

image

image

(再)ちょっと失礼して折角なので私も一緒に😅

image

 

オヤジクラスにはアンディの友人のケビン&クラリスご夫婦がカナダよりお越し頂き一日空手体験です♪

image

image

通訳は堀毛先生が担当!!流石です👏

 

ケビン、ちょっとお疲れで休憩中(笑)

image

image

image

空手が日本の文化とまで言えるかどうかはわかりませんが、日本発祥の空手体験をありがとうございました!!

image

久しぶりやねぇ~。アンディジュニアも遊びに来てくれました♪

image

image

お土産をありがとうございます!!

image

image

image

日本に来られた時はまたいつでも仲良く一緒にお越し下さいませ。今日は楽しいひと時をありがとうございました!!

image

 

さぁ明日から新道場スタートです!!

これからいろいろとクリアしていかなければいけない問題はあるのですが、それらを一つ一つクリアしていきながら長く継続出来たら最高です。

地域の人たちへの広報宣伝活動もまだ一切していません。明日は少数の現道場生と一緒に稽古することになるかと思いますが、一緒に奈良支部の新たな歴史の1ページ目をめくりましょう!!

満開の桜並木の下を通って意気揚々と新道場(生駒第二稽古場)スタートです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部