今日の西大和道場オヤジクラスは移動稽古の数をこなし、三人一組でのミット稽古、最後に手数を意識したライトスパでした。

年度末のお忙しい中、稽古に来て頂いた皆さまありがとうございました!!

image

image

image

image

 

 

約17年間のスポーツクラブでの指導、空手委託業務にピリオドです。現在50歳、当たり前ですが17年前は33歳、逆に17年後というと67歳です。17年後のことなんて想像もできません。週に一回とは言え、我ながら「長く勤めさせて頂いたなぁ~」と感慨にふけっています。

image

17年のラスト指導終了後にここスポーツクラブ出身の辨天さん親子が来て下さいました。ありがとうございます!!涙が出るほど嬉しかったです😢

 

3月いっぱいで空手のクラスがなくなってしまうことを伝えてからも辞めることなく最後の最後まで稽古に来てくれたみんな『サスケ/アヤ/エイジ/ユウマ/ユウキ/チアキ/アサヒ/ヒロト/イオリ/ユイト/ハク/ユリ/ハクシ/ユウセイ/ハルキ/ワク/カズキ/アキト/ハナ(ハナのお母さま、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました!!)』ありがとう!!!

 

本当は最後にみんなで写真を撮りたかったけど、、、、規則は規則です。仕方ありません(^^)

みんなのこれからの益々の活躍と健やかな成長を楽しみに陰ながら応援しています。またいつかどこかで会えたら嬉しいです♪

保護者の皆さまも最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました。深く深く感謝申し上げます。

image

image

 

さて、感慨にふけるのは一旦どこかに置いておいて、来週からの新しい道場です。スポーツクラブでのラスト指導終了後にご挨拶に行ってきました。来週から新たな新極真会奈良支部の歴史が始まります。

毎週木曜日の鹿の台ふれあいホール1階小集会室(17時半~19時)が新たな舞台です。最新鋭のスポーツクラブのような設備は何もありません。大切なのは中身です。これで良いのです(´▽`)

image

image

楽しみ半分、不安半分の中でのスタートとなりますが、物事はなるようにしかなりません(笑)気持ち新たに一生懸命頑張るのみです!!

 

笑っちゃいけませんが、笑ってしまいました\(^o^)/

image

17年程度でのんびりと感慨にふけっている場合ではなく「うなぎを食べてしっかりと精をつけてまた頑張りなさい!!」ということでしょうか?笑

image

うなぎパワーで頑張ります!!押忍

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部