シリーズ③最終回です。今頃、泣いていませんか?初一人暮らしの日の夜は如何でしたでしょうか?笑

image
 
出会いと別れの春到来です。稽古終了後にそんな題材のテレビニュースを見ながら晩酌をしていると、、、あれっ!?これってひょっとして、、、、違っているかもしれませんが、すごく気になるところです。キャビンアテンダントを目指して頑張って下さい!!
image
 
手紙は私も書いてもらいました(´▽`)京都南支部でも頑張って下さい!!
image
image
 
今日も日中から夜まで一日中空手でお付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
流石に少年部では絶対にこうはなりません。一般部稽古終了後の曇った鏡が充実の稽古を表しています♪
image
やらされて稽古に来る人は1人もいてません。一般部は大人の稽古です。春からの新一般部が楽しみです☺
 
・・・空手とは関係のないプライベートな話しですが、昨日は楽しみにしていた来週月曜日のセンバツ甲子園応援が中止になってうなだれていたのですが、更に雨でもう一日順延で今度は行けることになりました!!!
おまけに最初に中止が決まって順延になった月曜日は急遽手話のイベントに混ぜて頂けることになりました✌初参加になるのですが、こちらも本当に楽しみです♪
うまい具合いに転がり出してラッキーラッキーです。こうなってくると空手も頑張れます(笑)
 
奈良で空手するなら新極真会奈良支部