シリーズ②です。③まで続きます。20年以上もうちに在籍してくれていたのでもう暫くお付き合い下さい☺

image
今頃、雨の中を四国宇和島へ向かって車を走らせているのでしょうか?雨の中を慣れない長距離運転です。言われなくてもキミの場合はそうしていると思うけど安全運転でくれぐれも気を付けて。
 
その雨でセンバツ甲子園の一日順延が決まりました。今日のところは一回戦突破を信じてテレビ応援です。
image
今の私のプライベートでの一番の楽しみである応援仲間と一緒に行く来週月曜日の甲子園です。火曜日へと延期になりガックリ残念で朝から力が入りません(苦笑)
その火曜日は月に一度のみどりの里訪問デーです。諦めも肝心です。気持ちを切り替えてみどりの里で顔晴ってきます\(^o^)/
 
明日は明日の風が吹く。さぁ今日も明日もガンバロー!!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
卒業おめでとう!!!
image
 
奈良で空手するなら新極真会奈良支部