折角なので今週いっぱいは飾っておいて余韻に浸ろうかと思います🎎

金曜日の稽古終了後に片付ける予定です。そしてちゃんとしまっておいてまた来年、お目見えするかもしれません(笑)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

次の楽しいソフト企画はGW中の5月5日(日)西大和道場ファミリークラス稽古終了後(※生駒道場ファミリークラスは5/5は休講)にプライベートで有志を募って葛城山に登る予定です。

image

一昨年の夏に国道としては日本一の急坂である暗峠を有志と一緒にハイキングをしましたが、あの時と一緒で休日のプライベートイベントですので責任は一切担げませんのでご了承下さいませ。チビッコのお世話もできません。参加したい人はお家の大人の人と一緒に参加して下さいね(^^)

暗峠が国道としては日本一の急坂なら、GW中の葛城山上のツツジもおそらく日本一の壮大さでしょう(奈良県民独自調査...)

 

あと今考えてるまた別のソフト企画として、丸一日、もしくは一泊二日で大人も子どももスマホ持ち込み禁止のデジタルデトックス企画をしたいと考えています。私だけが非常用/緊急用にスマホを持っておけばそのようなイベントも可能かと思います。

たまのデジタルデトックスは大概の人は必要と思っていてもなかなかできないもので、この手の企画がないと難しいのが現実ではないでしょうか?本当は私もその日だけはスマホと離れたいのですが、そうもいきません。誰かが一人緊急用のスマホを持っておけば参加者の皆さまも安心してデジタルデトックスができるかと思います。ぜひ実現させたいと思います☺

 

私も個人的にGW休暇中に一日だけですがデジタルデトックスデーを設けたいと思います。その日はブログも休みで、日頃皆さまには365日24時間いつでもOKとお伝えしている私のスマホも電源を切っておこうかと思います。幸い今は母も元気ですし一日くらいなら可能かなと思っています。

 

という訳で話しが空手から離れていってしまったので今日のブログはこれにて終了です。

image

空手でのご縁を大切にして下さる皆さまに感謝です\(^o^)/

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部