【ご確認下さい】

関西地区錬成大会の奈良支部出場選手です。選手、並びに保護者の皆さまはご確認下さい。※敬称略

万一、漏れ等がございましたらお手数ですが至急松本までご連絡下さい。

 

『幼年』タイシ

『小学生』シュン(小1)、ユウシ、ユリ、フウタ、ハルキ、リクト、ソウスケ、ハルカ、シュン(小4)、ミナト、シロウ、タツキ、レン、タイガ、ユウキ、ショウ、リオト、タイセイ、メイア、シオン、ユラ

『中学生』レンヤ、ミオ、サクラ

『シニア』木下、森本、竹川、大久保、金輪、中本、山内

『一般』佐藤、シオン、ヒヨリ

 

以上35名の参加です。

みんなで気持ちを共有しながら奈良支部一致団結して頑張りましょう!!

 

 

気になりだしたらもう止まりません(笑)。ようやく見つけた香芝市に建設中の武道館を含む総合運動施設です。看板等は上がっていませんでしたが、ここでまず間違いないでしょう!!

image

image

なるほどココだと山を切り開きさえすれば土地はいくらでもあります。電車は通っていないので交通の便は少々不便でしょうが、大型駐車場さえあれば今の時代、大きな問題にはなりません。どの程度の武道館ができるのかはわかりませんが、来年の完成(予定)が本当に楽しみです。

 

今の主役は今週末の南大阪支部錬成大会に出場する選手です。

試合、審査と続きますがその時の主役を中心にみんなで気持ちを分かち合って頑張っていきましょう!!

image

image

image

image

image

image

 

400mダッシュ10本に加え補強満載の『体育部』です。

やりたいことはわかりますよね?じゃあいきますよ~♪

image

image

image

image

image

もうええわ!!笑

 

忘れ物です。

image

指アリ伸び伸び軍手の上から、もう一枚指ナシの伸び伸び軍手。私が子どもの頃から何も変わっていませんね。懐かしさを覚える忘れ物です(´▽`)

image

 

型の最破の練習です。少々取っつきにくい型かもしれませんが、忘れる前に反復練習を。

image

image

今日の組手は超ライトですよ~。楠田さん!!💦

image

追い込みはビッグミットで!!

image

今日も皆さま、お疲れ様でした♨

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部