満員御礼!生駒道場少年部!!

image

image

ホームが西大和道場のユラが生駒道場に来てくれましたが、正直みんな手も足も出ず、、、といった感じでした。まぁ当然です。ユラとは経験値が全く違います。みんなもいろいろ経験していったら同じように強くなりますよ(^^)

image

 

東京から移籍の長村さんが正式に奈良支部に入門です。人生の大先輩に対して大変失礼な表現になってしまいますが、なかなか面白い方で何と!?あの伝説の【四角いジャングル】にご出演されているようです😲、、とは言え、この手の格闘マニアの話しに付いていけるのは奈良支部では霜永さんくらいではないでしょうか?笑

image

image

 

体幹トレーニングは全て私も若手に教えてもらいました。10年ほど前の話しになるのでしょうか?うん十年前の大昔はこの手のトレーニングはあまりなかったですし『体幹トレーニング』なんて言葉も聞かなかったように記憶しています。

image

image

image

 

本日ラストの香芝道場一般部。今日も充実した稽古ができました!!

image

image

image

image

 

・・・新たなエコキュートが設置され4日ぶりの我が家のお風呂です♨

虹の湯さえあれば稽古帰りに簡単に寄れるので、それ程不便さは感じなかったと思いますが、この数日間は本当に不便な生活でした。早く虹の湯が復活してほしいです!!

 

最後に先日の私のブログを見て頂いたようで師範からもカザフの写真が送られてきたのでココでご紹介させて頂きます。

image

image

これでは何か遊びに行ったみたいなのでちゃんとお仕事中の写真も貼り付けおきましょう!!

 

、、って、私いてないやん。。井上先輩と一緒にどこかでサボっているのでしょうか?(冗談です...💦)

image

先輩方とはよく「仕事抜きで旅行に行きたいなぁ~。。」と話しています。

井上先輩が奈良の秘境、天川村の洞川温泉に行ってみたいとよくおっしゃっているので奈良県はどうでしょう。私がご案内させて頂きますよ♨

確か井上先輩は来年還暦だったはずです。そうだ!!井上先輩の還暦祝いを奈良の洞川温泉でしましょう!!如何ですか?笑

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部