【正月休みのご案内】

12/31(日)~1/8(月祝)

※ただし12/31(日)の西大和道場ファミリークラス、および1/7(日)の生駒道場ファミリークラスは通常通りに行います。

 

生駒道場への道中、いつもお世話になっている往馬大社の前を通るとすっかり正月仕様になってました。いよいよ2023年も終了です。

image

 

【生駒道場少年部】

image

image

 

【生駒道場一般部】

image

image

 

・・・香芝道場への移動の道中、ガソリンスタンドの前を通るとどこもコイン洗車場の前は車、車、車の大渋滞です。明日は雨の予報ですが、そんなことは一切関係のない日本の文化に感動です(笑)

 

【香芝道場少年部】

image

image

 

【香芝道場一般部】

image

image

今年も皆さまお世話になりました。お付き合い頂いた全ての皆さまに感謝申し上げます。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

「笑う門には福来たる」老本さんの毎年のお気遣いに感謝です!!お正月にゆっくり頂きます。ありがとうございました!!

image

・・・老本さんすみません。少しだけフライングしてしまいました😅あ~うまい!!!

image

 

アンディ54歳おめでとう🎂

image

さぁ今年もあと一日です。明日も宜しくお願い致します。

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部