1年間ありがとうございました。
 
押忍 堀毛です。
生駒道場木曜日一般部は、本日で年内の稽古が終了しました。
来月から、一時期移籍される松井さんが参加してくれたので、稽古開始前に希望を聞きました。すると、【いつも通りでお願いします】でした。
と言うわけで、
基本稽古、ミット、対面シャドー、スパーリングでした。
image
image
image
いつでもお帰りを、待っております。
 
皆様は、どれくらい忘年会に参加されましたか?私はアンディーが主催した会に出席しました。(生駒道場近くのテバスはおすすめです)
image
まるで、英語のシャワーでした。😁
来年も宜しくお願い申し上げます。
 
~ひとこと~
よ~飲んどるね🍻
 
松井さん、数年なんてあっという間です。またのお帰りをお待ちしております。
移籍先の野上道場の皆さま宜しくお願い致します。
 
堀毛先生、一年間ありがとうございました!!
2024年も引き続き宜しくお願い致します。