元々ボディは打たれ強い方ではありませんが、久しぶりにガッツリと効かされました💦

image

子どもの頃は野菜に代表されるような緑色によく効かされてましたが、年と共に緑色には強くなっていく一方、なぜか茶色にはめっぽう弱くなってきました。

 

ちなみにですが、これ↑ラーメンですよ。麺は全く見えませんが、、、取り敢えず効かされながらも無事にやっつけてやりました✌

 

・・・重い腹を引きずって道場に到着です(笑)

 

流石は年末です。いつもの半分くらいの少年部になりました😅

image

image

image

 

『体育部』は大掃除の時間です。暮れの忙しい最中だというのに皆さまの道場愛に感謝致します。ありがとうございました!!

image

image

image

image

image

image

image

image

 

金輪さんいつもありがとうございます!!この正月の為に強烈な武器を頂きました!!笑

image

 

オヤジクラスの稽古前に生駒市議会議員の森先生がわざわざ暮れの熱~いご挨拶に来て下さいました。お忙しいところありがとうございます!!また、いつも生駒市の発展の為にご尽力頂きありがとうございます!!

 

さぁ今年最後の生駒道場オヤジクラスです。原田さんは約1年半ぶり、そして柳田さんは何と!?約4年ぶりの復帰です!!

image

image

image

image

image

柳田さん「See you again.」押忍!!

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部