「恒例の御礼参り」

押忍、生駒道場月曜一般部担当の樋浦一二三です。

天気にも恵まれて宝山寺まで「御礼参り」に行くことができました。
クリスマスの夜にも関わらず参加してくださった皆さま、メリークリスマス!

今年の個人的なニュースとしては、
・50歳になった(まもなく51歳)
・初孫誕生
・大学院を卒業してMBAを取得
と、濃い一年になりました!!

老化に抗いながらも一年大きな怪我なく稽古できたことに感謝して、来年もよろしくお願いします。
M井さん、数年後また拳で会話しましょうね!

image

 

~ひとこと~

MBAとは大学院で経営学を修了した人に与えられる学位のことです、、、思わず調べてしまいました(笑)

樋浦先生、今年もお世話になりありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。