毎週金曜日は稽古指導前の13時半~15時半過ぎまで手話サークルです。今日はクリスマス会で大好きな梅酒をゲットです。ラッキー\(^o^)/

image

平日の日中ということもあり、ほぼほぼ全員がご婦人ばかりの中に手話初心者のおっさん1人が飛び込み最初はどうなることかと思いましたが、お陰様で毎週楽しく通わせて頂いています。

明日、土曜日はサークルではなく手話養成講座の方があるのですが、サークル同様明日が2023年最後になります。

どちらも今年一年間大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。

 

17時。僅かながら明るさが残っています。

image

17時半。完全に日が落ちました。流石は冬至です。夏だと子ども達が外で遊んでいる時間です♪

image

image

image

image

image

image

大多数の子は明日から冬休みですね。冬の思い出を。おもいきり楽しんで下さい♪

 

一般部は組手を多めに。

image

image

image

美音がまたまた面白い企画を持ってきました。若手からの挑戦状第三弾です!!

直接空手とは関係ありませんが、そんなことなら受けて立ちましょう<(`^´)>

挑戦状の内容はまたの機会に。

 

第二弾で負けた若手チーム主催の『祥生(東京)&諒(愛媛)送別会』の日程も近々ご案内できるかと思います。

若手チームの皆さま、準備、段取り、そして後片づけまでしっかりと頼みますよ!!

 

アートも頑張って(笑)

image

image

 

今日も居残りRUNお疲れ様です。私はお先に失礼させて頂きます👋

image

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部