某氏が同僚や上司、先輩ではなく何と!?自身の会社の社長さん(入門希望)を連れてこられました😲

で、今日のところは見学でしたが次回は体験に来られるとのことです。これってどうなのでしょう??私は社会経験が乏しくよくわからないのですが、プライベートタイムに社長ってどちら側の立場でもしんどくないのかな、、、と思ってしまいます。

逆にそれが普通に許される会社ならすごく良い環境なのでしょうね。そういうことにしておきましょう(笑)

・・・もし、縁あって入門されたら愛称は”社長”で皆さま宜しくお願い致します(´▽`)

image

image

image

image

 

話し変わって来年の新極真会のカレンダー(全国版)発売のご案内です。一部2,200円(表紙含めて7枚綴り)です。ご希望の方は12日(火)までに松本までご連絡下さい。

image

カレンダーと言えば奈良支部でも一度だけ作ったことがあります。ポスタータイプの1枚綴りです。5,6年前、いやもっと前の話しになるのでしょうか?

image

毎年のようにカレンダーを作りたいと思うのですが、これがなかなかの労力で、つまりは行事やイベントの毎に常にカレンダーの事が気になり写真がメインになってしまいますし、支部カレンダーなら試合組だけではなくなるべく全員を載せてあげたいと思っていたら大変な労力になってしまうのです💦

おまけに支部限定で発行部数がごく限られているとどうしても高額になってしまいます。今や100均でもカレンダーが売っている時代に、このポスタータイプのカレンダーでも確か400円(記憶違いだったらすみません)だったと思います。

プロのデザイナーに依頼するのでこれが原価で営利は一切入れていません。それでもやっぱり「高い、、、」と言われますし本当にカレンダー作りは踏んだり蹴ったりでしょ😅

踏んだり蹴ったりでもやっぱり作りたいと思うカレンダーです。誰か私に一歩踏み出す勇気とエネルギーを与えて下さい(笑)来年こそは...

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部