愛嬌のあるチビッコ達です♪来春はオレンジ帯になれるようにガンバロー!!

image

image

 

お仕事の都合で湘南支部より移籍希望のジェントルマンが体験に来られました。空手の他にキックボクシング、自転車と運動経験が豊富な方のようです。ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

image

image

 

久しぶりに子ども達と一緒に組手を行いました。たまにやっておかないと力の入れ具合がわからなくなるので指導者としての必要稽古です。

image

image

 

中高生不在の香芝一般部になりました。なるほど中高生はそろそろ期末テストのようです。

先日のボウリング大会の際に最高得点を記録し、若手チームの絶対的エースだったひよりも遠いところ稽古に来てくれました☺

image

image

image

・・・エースひよりを擁しても結局はオヤジーズに勝てなかった若手チームです。

何をやっても勝てない残念な若手チームは、とうとう諦めて今度はマシーンと戦うそうです。V〇パークかス〇ッチャか知りませんが、みんなで仲良く慰安会をしてきて下さい(笑)

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部